ばばば〜ばっば!

アクセスカウンタ

zoom RSS Windows10にやっと慣れてきました。

<<   作成日時 : 2017/06/12 17:37   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



騙しだまし使ってガタガタしていたW7がにっちもさっちもいかなくなり、これが最後のパソコンになるのかな〜〜なんて思いながらNECの通販サイトで安く買いました。


しかし7と全く違う使い方に戸惑い・・・・本を何冊かかってやっと慣れてきました、どうしてこんなに使いにくいのでしょうね、私だけかな?



画像


なんだかスマホみたいな画面ですね。



画像



スタートの壁紙を自分の写真集からにしました。




画像


数年前の思い出の一枚です、燕岳山頂付近。



データのお引越し立ち上げもみんなやりましたからボケ防止には、よかったかな?というところ(笑)


シルバー向けにもっと簡単な機能のパソコンあったらいいのにね!




                    



                      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Windows10にやっと慣れてきました。 ばばば〜ばっば!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる