ばばば〜ばっば!

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作り2点。。。PCデスクトップ衣替えも

<<   作成日時 : 2017/09/12 18:39   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2


日中は暑くても夕方は秋風が吹き・・・・ぶるぶるです、寒さも感じ、季節は確実に秋に向かっていますね。


パソコンの画面を夏から秋に衣替えしました。


画像



八ヶ岳硫黄岳の山頂から天狗岳、蓼科山、初雪の北アルプスを望みます、8年ぐらい前の写真です、このころは疲れも知らず(笑)日帰り登山でした。








体は動かさはいけれど手先は使わなければと。。。。ボケ防止に家にあるものでいろんな手づくなしています。


画像



姉からもらった着物をチョッキにしました、裏地に暖かい生地を使いました、冬用に。




画像




インド綿のスカートをチョッキにしました。


画像



ダイソーのテーブルナプキン2枚でバックにしました、これは夏用に。



画像


後ろにもハンカチなど収納できるようにしました。


画像


3つともくるみボタンを作りましたが(ダイソー製品)以前より材料の質が弱く、悪くなっていました、奇麗に作れませんでした。ちょっとがっかり!


いろいろ作ったけれど仕上がりはちょっと荒っぽいのです・・・・・





              明日はお天気よさそうで予報は29度。


                      






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉をありがとうございました
信州の方なんですね
20代の頃、東京に住んでて、信州方面へはなんどか足を運びました・・山歩きも少しやってて、八が岳の赤岳へも、登ったことあるんです(笑)
手作り品、どれも上手ですね・・ダイソーのナプキン2枚で、バックなんて、素晴らしすぎます
美々
2017/09/14 20:29
美々さん
こんにちは〜〜コメントありがとう、信州は山だらけですから、毎週山登りしていた時期がありました、(笑)

今は体力がね
シニアそれいゆ
2017/09/16 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作り2点。。。PCデスクトップ衣替えも ばばば〜ばっば!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる